職安と干物。[ほくほく*じゃがいものゴママヨ和え] レシピあり

職安と干物。[ほくほく*じゃがいものゴママヨ和え]
  1. 8
    おいしそう!

こんにちはー 昨夜は 雷が明け方までゴロゴロピカピカ続いてるし…アラレらしきものも降ってた様子で… めっちゃ寝不足 きょうは朝から職安へ。 従業員さんがもうすぐ産休なので、パートさんでも雇おうか!ってことになって手続きに。 あさイチで行ったんだけど、もう結構な人がいて… うちのダンナと同じ歳くらいの男性をみかけて、勝手にその方の奥さんや子供たちの事を考えて、切なくなった って、独身かもしれんけど......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使