間違ってる? *[くらしのアンテナ]*きょうの夜ご飯 レシピあり

間違ってる? *[くらしのアンテナ]*きょうの夜ご飯
  1. 9
    おいしそう!

こんばんは きょう寄ったスーパーの中のパン屋さんにね、パンを選ぶのに夢中になってるお母さんの後ろで… 右から順番に  ぺろ〜ん、ぺろ〜ん、ぺろ〜ん ってパンを撫でていく5~6歳くらいの女の子がいたんですよ 袋入りじゃないのに。 思わず その子のお母さんに 「お子さんパン3つほど撫でてましたよ。」  と…言いました。 わたし しまった!という顔をした女の子 はあ?という顔をした母親 そのパンを購入......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使