[LIMIA]夏の定番*ポリポリ美味しい*自家製きゅうりのキューちゃん* レシピあり

[LIMIA]夏の定番*ポリポリ美味しい*自家製きゅうりのキューちゃん*
  1. 10
    おいしそう!

おはようございます きょうは、どんより曇ってきてます。 ちょっとグレーな空ですね。 今は気温は29℃あるみたいだけど、太陽が隠れてるだけでかなり涼しい。 🍀 [LIMIA]更新してます🍀 これはお友達のお母様から教えて頂いたレシピで、本当に美味しくて食べすぎちゃうほど 材料 ・きゅうり  5~6本 ☆醤油、みりん 各90ml ☆酢  40ml ☆砂糖  小さじ1.5 ☆鷹の爪の小口切り  1/2......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使