[つくりおき]から*ヘルシー!糸こんde春雨風中華サラダ入りお弁当 レシピあり

[つくりおき]から*ヘルシー!糸こんde春雨風中華サラダ入りお弁当
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは 朝は雪が一生懸命降ってたんだけど、日中は割と晴れてて、道路の雪はなくなりました でも…今週1週間は、ずーっと雪マークがついてるので………… いやだ きょうはお弁当食べる時間がないので、娘の分だけお弁当作りましたー! あ…でも安心して! パパパッて食べれるパンを持参してるから! [食べない]選択肢は私にはない!w きょうの娘弁 ✼menu✼ *唐揚げ *ポパイ卵焼き *糸こんde春雨風......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使