マイナンバーカード申請/食材1つ!じゃがいもがあるならば【じゃがいもの甘辛バター煮】 レシピあり

マイナンバーカード申請/食材1つ!じゃがいもがあるならば【じゃがいもの甘辛バター煮】
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは😊 皆さんマイナンバーカードって作りました? 私はようやく重い腰を上げ申請しました 。 もうね、ホンマに、鉛のように重かった 子供たち2人と自分の分。 ダンナさんは髪ボーボー、無精髭やらコンディションが悪かったらしく、美容院に行って髭沿ってツルツルにしてからするそうな。 「いや、おじさん、ゆーてもそんな変わらんて!」って思って 久しぶりにまじまじとダンナさんの顔みたら… 納得。 交付......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使