ワンポイントキャラ!ウィンナーでシマリスの作り方 レシピあり

ワンポイントキャラ!ウィンナーでシマリスの作り方
  1. おいしそう!

皆様こんばんは!! 新刊を購入してくださった方はこちらを読んでください! → 重要 本日は振り替え休日で小学校が休みで、面接日で幼稚園が 休園。。。二人揃って休日でした♪ なので、昨日は夕方からお出かけして、映画を観てきました~ 「怪盗グルーの月泥棒」と「SP野望編」で悩み・・・ 結局 「怪盗グルーの月泥棒」 になりましたw 面白かったですよ~!最後の方ちょっと涙出ましたww 明日は多分、この映......

kaerenmamaさん

kaerenmamaさん

好き嫌いが多く、その上少食な息子のため、 見た目からでも楽しんで食べてもらえるように キャラ弁を作っています! とはいえ、ほぼ毎日作らなくてはならないお弁当 簡単に作れなくては続けられませんw 9月5日に「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」が 宝島社さんより発売!!