【新ポケキャラ】ツタージャの進化系「ジェローダ」のお弁当 レシピあり

【新ポケキャラ】ツタージャの進化系「ジェローダ」のお弁当
  1. おいしそう!

皆様こんばんは!! 新刊を購入してくださった方はこちらを読んでください! → 重要 今日は朝から撮影でバタバタ 久しぶりにテンパリましたw いつも事前に色々考えようと思うのですが、なかなか時間が とれません。もっと上手く時間が使えるようになりたいです~ さて、本日は先日リクエストされたツタージャの進化系・・・ 「ジェローダ」のお弁当を作りました。 さすがに・・・おにぎりでは無理です~ww って事......

kaerenmamaさん

kaerenmamaさん

好き嫌いが多く、その上少食な息子のため、 見た目からでも楽しんで食べてもらえるように キャラ弁を作っています! とはいえ、ほぼ毎日作らなくてはならないお弁当 簡単に作れなくては続けられませんw 9月5日に「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」が 宝島社さんより発売!!