ちょっぴりクリスマス?プーさんおにぎり♪ レシピあり

ちょっぴりクリスマス?プーさんおにぎり♪
  1. おいしそう!

皆様こんにちは♪ 新刊を購入してくださった方はこちらを読んでください! → 重要 今日は朝一で撮影だったので、私の一存で 簡単に作れるプーさんにしちゃいましたw 赤い帽子をかぶらせて、ちょっぴりクリスマスを・・・ と思ったのですが、写真では帽子がわかりづらいですね~ 赤ウィンナーがなかったので、急遽カニかまでw 海苔カットが苦手な方にオススメ♪ プーさんは海苔パンチを使って簡単に~ → 作り方 ......

kaerenmamaさん

kaerenmamaさん

好き嫌いが多く、その上少食な息子のため、 見た目からでも楽しんで食べてもらえるように キャラ弁を作っています! とはいえ、ほぼ毎日作らなくてはならないお弁当 簡単に作れなくては続けられませんw 9月5日に「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」が 宝島社さんより発売!!