残ったお餅で、簡単おやつの作り方♪ レシピあり

残ったお餅で、簡単おやつの作り方♪
  1. おいしそう!

皆様こんにちは♪ この時期ホントに太りますね~(T_T) ウルウル 控えめにしているつもりなんですけどね・・・動かないからかなw さて、今日はお餅が苦手な息子達に おやつを作りました♪ お雑煮にしてもお汁粉にしても長男はあまり食べないので どうしても余るお餅・・・・ 今日はお煎餅が大好きな長男向けにアレンジ!! 【材料】お餅1切・塩・青のり(又は醤油&みりん1:1) はじめにオーブンを190℃に......

kaerenmamaさん

kaerenmamaさん

好き嫌いが多く、その上少食な息子のため、 見た目からでも楽しんで食べてもらえるように キャラ弁を作っています! とはいえ、ほぼ毎日作らなくてはならないお弁当 簡単に作れなくては続けられませんw 9月5日に「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」が 宝島社さんより発売!!