市販のお菓子で、簡単!トナカイさんの作り方 レシピあり

市販のお菓子で、簡単!トナカイさんの作り方
  1. 2
    おいしそう!

皆様こんばんは!!明日はいよいよクリスマスイブですね~!!!我が家は、年に一度の一泊旅行が明日ですww本当は毎年息子達の誕生日近くにいくのですが、今年はバタバタして予約が取れず。。。クリスマスになってしまいましたwwたくさんのお友達と一緒に行くので、とーーーーっても楽しみですさて、今日は明日クリスマスイブなので、本日コツコツとお菓子の家を作っておりました♪そして、ご質問頂いていたトナカイの作り方......

kaerenmamaさん

kaerenmamaさん

好き嫌いが多く、その上少食な息子のため、 見た目からでも楽しんで食べてもらえるように キャラ弁を作っています! とはいえ、ほぼ毎日作らなくてはならないお弁当 簡単に作れなくては続けられませんw 9月5日に「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」が 宝島社さんより発売!!