梅雨だけど、可愛いキャラやおかずでテンションアップ♪ レシピあり

梅雨だけど、可愛いキャラやおかずでテンションアップ♪
  1. おいしそう!

皆様こんばんは~!!とーーーーーーーーっても御無沙汰してしまい申し訳ございません!ちょっとバタバタとしてて、更新することが出来ませんでしたっいよいよ本格的に梅雨らしいお天気が続きそうですね。。。かえるくんも可愛いですが、他にも可愛くて梅雨らしいキャラ、もしくは、梅雨だからこそ可愛いおかずで華やかにして、テンションアップしてみては如何でしょうか?ってことで、梅雨ならではのキャラと、私の勝手なチョイ......

kaerenmamaさん

kaerenmamaさん

好き嫌いが多く、その上少食な息子のため、 見た目からでも楽しんで食べてもらえるように キャラ弁を作っています! とはいえ、ほぼ毎日作らなくてはならないお弁当 簡単に作れなくては続けられませんw 9月5日に「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」が 宝島社さんより発売!!