保温器用にピッタリ!虎豆しばのオムライス弁当 レシピあり

保温器用にピッタリ!虎豆しばのオムライス弁当
  1. 1
    おいしそう!

皆様こんばんは!週末はまたまた体調くずし、そしてバタバタとしてまして更新出来ず申し訳ございません!!今日は息子が大好きなオムライスを久しぶりに作りました〜先日作った虎豆しばが好評だったらしく→卵焼きで虎豆しばの作り方本日も豆しばをリクエストされました〜こちらっ本当は節分が近いので、鬼にしてみようと思っていたのですが結局普通の虎豆しばにっww次男にはまめゴマをリクエストされたのですが今日は同じもの......

kaerenmamaさん

kaerenmamaさん

好き嫌いが多く、その上少食な息子のため、 見た目からでも楽しんで食べてもらえるように キャラ弁を作っています! とはいえ、ほぼ毎日作らなくてはならないお弁当 簡単に作れなくては続けられませんw 9月5日に「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」が 宝島社さんより発売!!