昨日のネットでキャラ弁当教室!無事に終了? レシピあり

昨日のネットでキャラ弁当教室!無事に終了?
  1. おいしそう!

皆様こんにちは♪昨日のネット教室が無事に終わり、ホッとしているkaerenmamaです。やっぱり、人前で話すのは苦手なようです(^w^) ぶぶぶ・・・色々初めての事が多く、ドキドキしすぎて顔がこわばっていたかもww音声や映像が所々止まったり、早まったりしたようで、申し訳ございませんでした!!バルタン星人の様な声だった時もあったみたいですねww今回はパソコンのバージョンなどが原因で直前になって受け......

kaerenmamaさん

kaerenmamaさん

好き嫌いが多く、その上少食な息子のため、 見た目からでも楽しんで食べてもらえるように キャラ弁を作っています! とはいえ、ほぼ毎日作らなくてはならないお弁当 簡単に作れなくては続けられませんw 9月5日に「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」が 宝島社さんより発売!!