ロケットおにぎりアレンジ版 レシピあり

ロケットおにぎりアレンジ版
  1. おいしそう!

皆様こんばんは♪今日は久しぶりに寝坊して、朝からチョーーービックリ!!いつもよりも1時間近く遅く起きました!!しかも、お財布忘れて出掛けて取りに戻ったり・・・今日はなんだか凹む1日でした・・・wそんな今日は、お弁当を何にしようか思いつかず・・・昨日ご紹介したロケットおにぎりをアレンジしてみました♪ケチャップライスで♪時間があればオムライスにしたかった・・・ちょっと全体的に色がぼやっとした感じにな......

kaerenmamaさん

kaerenmamaさん

好き嫌いが多く、その上少食な息子のため、 見た目からでも楽しんで食べてもらえるように キャラ弁を作っています! とはいえ、ほぼ毎日作らなくてはならないお弁当 簡単に作れなくては続けられませんw 9月5日に「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」が 宝島社さんより発売!!