厚揚げと豚肉のサイコロオイスター炒め・チコリボート仕立て レシピあり

厚揚げと豚肉のサイコロオイスター炒め・チコリボート仕立て
  1. 1
    おいしそう!

早いもので2011年の夜中料理も今晩が最後となりました。などと書きつつどこから起算して早いのかと振り返ってみるとクリスマスイブとその直前一か月くらいの黒い記憶を都合よく封印している自分に気がついてしまったりするわけで、年の瀬に一際大きなタメイキをつく夜中料理野郎です。来年こそはと思った途端に鬼の高笑いが最大ボリュームで聞こえる幻聴と戦いながら今夜もひとり、夜中に料理します。...

Zukiさん

Zukiさん

メーカーに勤務する化学系エンジニア。職業柄なのか、量って作ることを苦にしない得な(変な?)性格。夜中に帰宅するのが多いというか普通の生活ですが、おなかをすかせて待っている人がいるわけでもなく、気楽に毎晩、作ってます。 2012年12月、上海に赴任。2015年末に帰国しました。