緊急事態宣言、明日で解除に!

緊急事態宣言、明日で解除に!
  1. おいしそう!

いよいよ明日、東京都も緊急事態宣言解除! のニュースが入りましたね。 とは言え、すぐに元の生活に戻るわけではなく、 適度な距離をとったり、蜜を避けたり、と 気をつけなくてはいけないことはたくさんありますが、でも解除のお知らせは、やっぱりちょっと安心できます。 そうそう、コロナ禍で有名になった妖怪、 アマビエちゃん。 実はわたしもアイシングクッキーで作っておりました!笑 いわゆるアマビエチャレンジ......

アイシングクッキーレッスン「iHANA!(イハナ)」さん

アイシングクッキーレッスン「iHANA!(イハナ)」さん

アイシングクッキー教室「 iHANA! (イハナ)」は 自分の心が喜ぶことを、ママたちにも大切にしてもらいたい。という想いで 東京・多摩・調布などで子連れOKのアイシングクッキーレッスンを開催しています。 大切な人ともっと仲良くなる アイシングクッキーレッスンです♪