2021年に作ったお菓子たち

2021年に作ったお菓子たち
  1. おいしそう!

今年が終わってしまう前に 駆け込みアップしときます。笑 まずはこちら〜! お誕生日クッキーです! ランボルギーニが好きな男の子への バースデークッキー! 続いてこちらもお誕生日! 転スラ好きな娘ちゃんのために作りました! 人型で作ろうとしたけど キラキラお目目のアニメキャラに挫折。 スライムにしたらめっちゃ簡単でした!笑 ケーキに飾るとこんな感じ! こちらはロゴクッキー。 いつもとテイストが違......

アイシングクッキーレッスン「iHANA!(イハナ)」さん

アイシングクッキーレッスン「iHANA!(イハナ)」さん

アイシングクッキー教室「 iHANA! (イハナ)」は 自分の心が喜ぶことを、ママたちにも大切にしてもらいたい。という想いで 東京・多摩・調布などで子連れOKのアイシングクッキーレッスンを開催しています。 大切な人ともっと仲良くなる アイシングクッキーレッスンです♪