マクロビ★チョコチップクッキー レシピあり

マクロビ★チョコチップクッキー
  1. 1
    おいしそう!

今朝は、以前も作ったチョコチップクッキーの改良版!! アーモンドプードルを入れて焼いてみました んー、これは美味しいかも~ 食べさせたいお友達がいます…いつもだったら届けに行けたのに。 新学期が始まりました。 転校して初めての学校生活がはじまります。 頑張れ長男!!!!! 帰ってきたら感想を聞かせてもらおう レシピブログに参加しています!毎日の励みになります よろしくお願いいたします♪ レシピブ......

ジャスミンさん

ジャスミンさん

6歳と4歳の男の子のママをしています。 自宅で、ささやかながらベビーマッサージ&ベビーヨガ教室と、妊婦さんの胎教&親子パステルアート教室「ジャスミン」をしています♪ お教室に来てくれたママがホッとして帰れるようなおうちCafeを目指して手作りお菓子を作って、ささやかな、おうちCafeをしています。 ナチュラルスイーツ勉強中で、ヴイ―ガンスイーツパティシエになるために勉強中です(*^_^*)