EBS74-5101  エクシード エコ・ドライブ電波時計 シチズン

EBS74-5101  エクシード エコ・ドライブ電波時計 シチズン
  1. おいしそう!

EBS74-5101 エクシード エコ・ドライブ電波時計 シチズン誕生日に時計を買ってもらった。見ているとニヤリとニヤケてくる。梱包からこれを写真に撮って残しておく事にした。こんな梱包をしてもらった。開けてみると黒いケースにシチズンの文字が。ケースを開けると、キラリーン!! EBS74-5101 エクシード エコ・ドライブ電波時計 シチズンが出てきた。ニヤリ早速ケースの上に置いてカシャリEB......

やる気こうちゃんさん

やる気こうちゃんさん

娘、優ちゃんのパパ育児を通じて 遊びに行った地域情報 庭のガーデニング、休日の料理、 趣味の熱帯魚、自己啓発で資格取得や ビジネスセミナーの感想、 など日々の思うことを書いてます。