36歳誕生日 10月8日  似顔絵のプレゼント EBS74-5101 

36歳誕生日 10月8日  似顔絵のプレゼント EBS74-5101 
  1. おいしそう!

優ちゃんが誕生日にパパの絵を描いてくれた。だんだんと上手に絵を描けるようになってきた。写真ではわかりにくいが覚えたての字で「いつもありがとう」と書いてくれている。出来た娘である。そしていつもの通り誕生日にはケーキ!! 近くのどんぐりというケーキ屋さんで買ってきたケーキ。6本のローソクをふ~っと吹き消しおいしく頂いた。で、↓これが誕生日の腕時計EBS74-5101 エクシード エコ・ドライブ電波......

やる気こうちゃんさん

やる気こうちゃんさん

娘、優ちゃんのパパ育児を通じて 遊びに行った地域情報 庭のガーデニング、休日の料理、 趣味の熱帯魚、自己啓発で資格取得や ビジネスセミナーの感想、 など日々の思うことを書いてます。