愛知・豊浜はんぺい【お弁当のすきまにぴったり!すみっこはんぺい】

愛知・豊浜はんぺい【お弁当のすきまにぴったり!すみっこはんぺい】
  1. 1
    おいしそう!

免疫力アップで強い体をつくる!親子の健康ごはん10分レシピ。ゆる自然派ママのおおたわ歩美です(^^)以前も紹介したことのある、愛知県豊浜水産さんの練り物・はんぺい。はんぺんじゃなくて「はんぺい」なのですよ!はんぺいとはお魚を練り物を揚げたもの。さつま揚げとも言われていますね。豊浜はんぺいは、関東で食べるさつま揚げよりも弾力がありさっぱりして油っこくなく、噛むたびにお魚の味わい&旨味を感じるのです。......

おおたわ歩美さん

おおたわ歩美さん

発酵腸活・やさい・砂糖なし・米粉・温活 → 免疫力アップ・健康美肌・痩せ習慣・丈夫な体 おうちにある食材で!お手軽かんたん 大豆粉・グルテンフリー 無添加 フードロス削減 栃木・2児ママ