学校給食の専門誌「学校の食事」に掲載して頂きました!

学校給食の専門誌「学校の食事」に掲載して頂きました!
  1. おいしそう!

あれから10年… . 学校給食の専門誌「学校の食事」に掲載して頂きました。 3,000字超え!6ページ! はじめての本格執筆です。 . . 竹下先生とメールしていた時、「富山県での「弁当の日」根回し(暗躍)ぶりも、「弁当の日」に関心のある人には興味のある内容だと思っていますがいかがでしょう。」と声をかけてもらいました。 暗躍。。。(苦笑)   今までを思い出し、先日のイベントまでを書き出したら止ま......

りとるさん

りとるさん

ワンパク坊主2人とパパの4人家族。 毎日バタバタしているけれど、 子供と楽しく美味しくクッキング♪をモットーにベジフル生活してます。 ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター、ベジフルティーチャー、ベジフルコミュニティ富山役員