オーブンで簡単、手作りセミドライトマト。

オーブンで簡単、手作りセミドライトマト。
  1. 2
    おいしそう!

料理紹介

我が家ではトマトが余ったら、とりあえず丸ごと冷凍するか乾燥させるかのどちらか。今回はミニトマトだったのでセミドライトマトに。時々、オーブンの中の様子を見るだけ。いつのまにかできあがっています。

★材料

  • ミニトマト

      適宜

★作り方

(1時間以上)

  1. 1.

    分に切ってトレーに並べ、オーブンの低温で乾燥させる。

★ワンポイントアドバイス

オーブンは130度くらいに設定しました。使っているオーブンによって変わってくるので調整してね。

きー。さん

きー。さん

北海道出身。現在はオーストラリア、シドニーでゆるく料理関係の仕事をしています。お肉は少しだけ。野菜中心の食生活ですが、食べるの大好き。ちょっとだけヘルシーなご飯やお菓子、パンを毎日作っています。