happybirthday、薬膳試食会、ヨガ レシピあり

happybirthday、薬膳試食会、ヨガ
  1. おいしそう!

おちびちゃん、二つになりましたぁ。 happy birthdayおめでとう うまれてきてくれてありがとう。 誰でも意味があってうまれてくる。 今があるのも、将来のことも、 ご縁も、気づきも、すべて あなたのおかげです。 人生がかわるんだなぁ。 陣痛らしき、横になっていたら、ざわざわしてから出産までは、三時間位、するりと、 あっという間でしたが、 おなかにやってくるまでに、月日がかかってきたのは、......

Thank you smileさん

Thank you smileさん

2010年度末によくランチをしていた仲間が1つづつ年が違うことから、若草物語女子会と名付けられました。 調味料さしすせそ&みりん、小麦粉、油などの調味料、食材を見直し、シンプルな食材や調味料で簡単なクッキングをしたり、手作りしたり、ランチしたり、子育て真っ最中です。