【料理】作ってあげたい殿ごはん♪〜初夏の香りたっぷりのイタリアン〜 レシピあり

【料理】作ってあげたい殿ごはん♪〜初夏の香りたっぷりのイタリアン〜
  1. おいしそう!

先週末は結構貧血が酷かったので、殿が「無理してご飯作らなくても良いよ。外に食べに行こう!」と言ってくれたのですが、先々週に買ったお野菜が残っていたのもあり、結局作ることに…。でもなんだかんだ言って作り始めるとやっぱり楽しいのが「殿ごはん」です。 まずは前菜に、 Grilled Corn Soup with Fennel, two ways 今からが旬のコーンを実だけをそぎ落とし、軽くグリルさせ、......

ゆかりん(。・ω・。)さん

ゆかりん(。・ω・。)さん

ロサンゼルスで会員350名を超える食通倶楽部 という食べ歩きサークルの幹事をしています。根っからの食いしん坊なので常に美味しい物を求めることで人生が成り立っています。このブログではロスの美味しい情報や料理のレシピなどをご紹介。 私の舌で体験した情報のみでガイドブックには絶対に載ってませんよ!