バレンタインにぴったり!ハートキリンのデコ★ロール レシピあり

バレンタインにぴったり!ハートキリンのデコ★ロール
  1. 1
    おいしそう!

昨日のバレンタインの続きです 今年はディナーだけに終わらず、何かバレンタインにちなんだスウィーツを贈ろうと思い、何を作ろうか数週間前からリサーチ。そこでいつも愛読しているブログ 「ちょっとの工夫でかわいいケーキ」 から 「ハートキリンのデコ★ロール」 を発見!これを作れたら絶対に可愛い!と普段お菓子作り不得意の私が恐いもの知らずで挑戦しちゃいました。 今までの人生何度かスポンジケーキ作りをトライ......

ゆかりん(。・ω・。)さん

ゆかりん(。・ω・。)さん

ロサンゼルスで会員350名を超える食通倶楽部 という食べ歩きサークルの幹事をしています。根っからの食いしん坊なので常に美味しい物を求めることで人生が成り立っています。このブログではロスの美味しい情報や料理のレシピなどをご紹介。 私の舌で体験した情報のみでガイドブックには絶対に載ってませんよ!