マイブーム2品と衝撃の贅沢鍋@王子の職場の新年会! レシピあり

マイブーム2品と衝撃の贅沢鍋@王子の職場の新年会!
  1. おいしそう!

今私はある2つの料理がマイブームです。みなさんもその時々でご自分のマイブームがあると思いますが、私の今現在のマイブーム一つ目は ケールサラダ。先日とあるレストランで初めて食べて以来、その美味しさにハマってしまい、最近では自分で作る様になりました。ケールを大量に洗ってジップロックに入れておき、ドレッシングも作っておけばお腹が空いたらすぐに食べれるので重宝してます。ケールは日本で青汁としても知られて......

ゆかりん(。・ω・。)さん

ゆかりん(。・ω・。)さん

ロサンゼルスで会員350名を超える食通倶楽部 という食べ歩きサークルの幹事をしています。根っからの食いしん坊なので常に美味しい物を求めることで人生が成り立っています。このブログではロスの美味しい情報や料理のレシピなどをご紹介。 私の舌で体験した情報のみでガイドブックには絶対に載ってませんよ!