ブロッコリー&りんご/こんにゃく&アスパラガスのローフードレシピ

ブロッコリー&りんご/こんにゃく&アスパラガスのローフードレシピ
  1. おいしそう!

レッドデリシャスりんご アメリカのりんごの種類はとても多いのでいつも買うのを迷ってしまいます。 今回はレッドデリシャスりんご。名前からしておいしそうですよね^^ りんごの収穫時期にもよると思いますが、シャリシャリ系で少し酸味のあるりんご。 今回買った物はシャリシャリというより、食べた後歯がキシキシするような食感。 (分かりますかね~^^;) 今回はちょっと外れを買ってしまった様なのでサラダに使......

ホリスティックコーチmihokoさん

ホリスティックコーチmihokoさん

酵素栄養学に基き、体の内側からきれいになるレシピをアメリカからお届けしています!旬の野菜、果物を多く使ったかんたんなレシピ集です。〜Vegetabe Gohan〜