フライパンでバースデーケーキ☆ミルクレープデコケーキ レシピあり

フライパンでバースデーケーキ☆ミルクレープデコケーキ
  1. 4
    おいしそう!

お久しぶりです 皆さんお元気でしたか? ずーっと放置気味でした すみません また、ボチボチ更新していきたいと思います 。 ちょっと前に作った、ミルクレープデコケーキです 薄いクレープを何枚も何枚もフライパンで焼き、中にはバニラビーンズをきかせたカスタードクリームと生クリーム、果物がサンドされています 毎年、お誕生日はキャラクターのデコレーションでしたが、今年のリクエストはミルクレープと......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います