タコサラダドレッシングde簡単味付け、巻き巻きシシケバブ~☆リベンジ!釣り レシピあり

タコサラダドレッシングde簡単味付け、巻き巻きシシケバブ~☆リベンジ!釣り
  1. 63
    おいしそう!

ふふっ、SSK のドレッシングのモニターに当たりました~ 気になっていた、ドレッシングだったんで、めちゃ嬉しい~ 3本あって味もみんな違くて、珍しい味 そのうちの一本がタコサラダドレッシング このドレッシングを使って今日は、シシカバブ を作りました ちょいとピリ辛な感じが、これから暑くなっていく、夏にピッタリだね~ お肉ともよく合うんだ 味付けは、塩コショウとこ......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います