ごま油と白だしでやわらかジューシー♪漬け込みしょうが焼き☆パスタ弁当は水でしめるべし! レシピあり

ごま油と白だしでやわらかジューシー♪漬け込みしょうが焼き☆パスタ弁当は水でしめるべし!
  1. 56
    おいしそう!

旦那さんのお弁当に今日はごま油とだしに漬け込んだしょうが焼きを入れました 付け合わせは、のり入りだし巻き、野菜の練りゴマポン酢のさっぱり炒め、あと、パウチして売っていたさつまいもの甘露煮 お肉に砂糖と油をして漬け込むと焼いてもやわらかくなるよ 材料 豚しょうが焼き用…5枚 (漬け込み液) 砂糖…小1 酒…大1 生姜(チューブ)…小1,1/2 白だし…小1 ごま油…小1 醤油…小2 ごま......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います