今日のご飯☆和風コーンスープと柚子コショウ煮、マヨ入りゴーヤチャンプル レシピあり

今日のご飯☆和風コーンスープと柚子コショウ煮、マヨ入りゴーヤチャンプル
  1. 9
    おいしそう!

昨日の晩御飯~ 毎日暑いから、ついつい冷たいものばっかり食べちゃうけど、たまには暑いのも食べなきゃってことで、こんな献立にしてみたよ~ 暑いと火を使いたくないので煮物は圧力鍋で時間短縮 スープはお腹がよく温まるように~片栗粉で強めのとろみを付けました 後、夏の暑さに負けないように、ゴーヤチャンプル マヨと砂糖を少々入ってる卵でまろやかに~ さてさて、何のレシピを載せようかと考えていたところ…......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います