手打ちうどんdeうどんすき鍋♪新しい家族のご紹介 レシピあり

手打ちうどんdeうどんすき鍋♪新しい家族のご紹介
  1. 29
    おいしそう!

夏休みにうどん学校に行ってから、自家製うどんにはまってる我が家 先日、お昼にゆでうどんを買ってきて食べたんだけど、やっぱり打ち立てが美味しいね~。でも、今からじゃ~打つのもね~ って丸亀製麺さんへ夜ご飯を食べに行きました 丸亀製麺さん、美味しい♪ でも、子どもたち、家のうどんが一番って言ってくれて嬉しいね~ 自分達で作ると美味しいもんね~☆ で、すき焼きに入れるうどんを今日は打ちました~ 丸亀製......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います