我が家自慢の茶碗蒸しの黄金率☆足の痛み…その後 レシピあり

我が家自慢の茶碗蒸しの黄金率☆足の痛み…その後
  1. 14
    おいしそう!

茶碗蒸し、面倒な気もするけど、余り物を入れて蒸したら出来る節約メニューとして、我が家ではちょくちょく出ます 余り物プラス顆粒だしと卵でできるし、余り物っぽくないから家族に人気なんです 茶碗蒸しの出汁と卵の黄金率は 卵1つにお出汁150cc ぷるんふるんに仕上がる我が家ではお決まりの分量 今回は余っていた椎茸の佃煮と宅配コープで年末にとっていたこの海老の残りを入れました。 これ、むっちゃ便利~♪......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います