レンチン♪でもう一品、白菜の塩バター☆ムフ、ムフフ♪楽しみ レシピあり

レンチン♪でもう一品、白菜の塩バター☆ムフ、ムフフ♪楽しみ
  1. 4
    おいしそう!

めちゃんこ簡単。ザクザク切って、耐熱皿にのせたら塩コショウして、バターのせてチン♪ でも、美味しいんだよね この時期の白菜は甘いからかな? 今日は、会議があったりで、晩御飯バタバタとつくりました そんな日は、塩ふってグリルにお任せ、魚の塩焼きに、もずく酢入りのスープ 。納豆にもう一品ってなり、白菜チン♪ 旦那さんお気に召したようで、肉入ってるみたい?と謎のコメントを残しながら食べておりました ......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います