GABANのイタリアンパセリを使って~スパニッシュオムレツ ♪簡単&さわやか朝ごはんレシピのモ レシピあり

GABANのイタリアンパセリを使って~スパニッシュオムレツ ♪簡単&さわやか朝ごはんレシピのモ
  1. 14
    おいしそう!

GABANさんのイタリアンパセリをたっぷり使ったスパニッシュオムレツ じゃがいもと玉ねぎはレンジでチン♪しているのであっという間に仕上がりますよ。パパっとこれが朝から出てきたら、旦那さん大喜び間違いなし まぁ、残念ながら朝のよわい私は、お昼にパパっと作るのですが… 朝は起きてから15分が戦い我が家 旦那さんが起きると同時に起き、旦那さんが朝シャンしている間に、パンとコーヒーを用意しながら、お弁......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います