すし酢でも旨いアジの南蛮漬け☆ジェン君の好きなもの レシピあり

すし酢でも旨いアジの南蛮漬け☆ジェン君の好きなもの
  1. 31
    おいしそう!

昨夜の晩御飯 めったに作らないアジの南蛮漬け 昨日、今日はアジフライ~ と思って夕方買い物に行ったら ちっちゃいアジしか売ってない でも、アジの気持ちからはなれられず アジの南蛮漬けになりました すし酢で南蛮漬け 普通なんですが、ちょとだけこだわりが すだちを合わせて酸味をプラス&すし酢につけるとき昆布と玉ねぎ敷いてます すだちがなければレモンでも、かぼすでも、柚子でも それだけで美味しくなり......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います