混ぜるだけケーキ、おめかしバージョン♪ブラックベリーとヨーグルトのケーキ レシピあり

混ぜるだけケーキ、おめかしバージョン♪ブラックベリーとヨーグルトのケーキ
  1. 20
    おいしそう!

お友だちのお家でとれたブラックベリーを冷凍したものをたーくさん頂いたのでこんなの作ってみたよ こないだの混ぜるだけヨーグルトケーキの分量を少しかえて、下にはオレオを砕いた生地を 焼き時間は40分と長いけど、生地作りは10分とあっという間 マーガリンだから簡単に混ざるし~✴ ブラックベリーの代わりにイチゴやブルーベリーでも、良いかも 材料 (15㎝のタルト型2台分) マーガリン(ラーマバ......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います