ブラウンライス入りミモザサラダ

ブラウンライス入りミモザサラダ
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは。にゃんです。 すっかり春らしくなってきましたね。 今回は、ブラウンライス(玄米)を加えた食べごたえのあるサラダです。 穀物と野菜や豆類で作るサラダは「グレインズサラダ」と呼ばれ、栄養価が高いことから話題となっているようです。 また、卵をポロポロにすることによりミモザのお花のように見えることから、写真のようなサラダをミモザサラダといいます。この季節にぴったりで食卓が華やかになりますね。 ......

にゃんさん

にゃんさん

ラジオ体操が日課のアンダー30。 料理は好きでも嫌いでもないし、得意でも苦手でもない。 でもおいしいものを食べるのは好き! おいしい料理を素敵なお皿に盛りつけ、写真を撮ることが楽しい今日この頃。 ブログを通して料理上手な人間になれたらいいなと思っています。 レシピは子育てしながら実際に作っているものなので、忙しい人や子育てで時間が取れない人に是非見ていただきたいです。