ひんやり!冷しゃぶオクラのぶっかけサラダうどん。 レシピあり

ひんやり!冷しゃぶオクラのぶっかけサラダうどん。
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~! ナツです ^ ^ 梅雨に入って、神奈川県は今日もジメジメしています~ 雨が降らないであろうスキを見て、洗濯物は外に干しました! 昨日は珍しく夫と帰宅が同じでした~! 1時間くらいで何か作ろうかと思ったら、冷たいさっぱりしたものが食べたいというリクエストいただきましたので、冷たいぶっかけうどんに! 夫を待たせず、すぐご飯ができました♪ 6月15日の晩ご飯は、 ......

natsuさん

natsuさん

初めまして ^ ^私の母は私が小学生の頃から働いていたので自然と料理を覚えました。学生の時には、母と交代でご飯を作っていたので、学校帰りに長ねぎの入った袋を持って帰る事も(笑)今ではとても良い思い出です ^ ^ 今は愛する夫に毎日手料理を作っています♪カラフルで美味しく、ご主人の必要な栄養がきちんと摂れる献立を提案していきます♪資格:栄養士、色彩検定3級