鮭とパセリのだんごで黒蜜きなこ 缶詰・びん詰・レトルト食品のスピードレシピ レシピあり

鮭とパセリのだんごで黒蜜きなこ 缶詰・びん詰・レトルト食品のスピードレシピ
  1. 8
    おいしそう!

缶詰・びん詰・レトルト食品のスピードレシピ もういないけど、父が歯があんまりなくて、柔らかいのがいいな~っていってたんです。 そんな父を思いだしながら作ってみました。 鮭瓶を使って、だんごの粉にパセリとあわせて、おだんご作ってみました。 色も鮭の色とパセリの緑がはえてきれいです。 パセリって視力維持、粘膜や皮膚の健康維持やのどや肺などの呼吸器系統を守る働きがあるっていわれてるんて。そんな......

とだかちゃんさん

とだかちゃんさん

Kitchen*C reamのとだかです。 こどもたちも大人になりました!(*^^*) おにぃとひか働き中!私は2015年からお弁当屋さんになりました。毎日楽しく追われてます。