ソラマメとアーモンドミルクのビシソワーズ & コラトゥーラパスタ レシピあり

ソラマメとアーモンドミルクのビシソワーズ & コラトゥーラパスタ
  1. おいしそう!

とある5月末の土曜日。気の置けないお友達3人でプチ女子会を。 どうしても仕事関連のことで話したいことがあって、そのメンバーを選んだのでありますが、結果からして大正解。的確なつっこみがここちよく、大笑いの楽しいランチをいただくことができました。感謝! この日はソラマメを使ったビシソワーズを前菜に。ゆでたソラマメの薄皮を剥いて、レンジで柔らかくしたたまねぎ、アーモンドミルクと一緒にフードプロセ......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。