ジューシーでおいしい豚の煮込み & かぼちゃのマリネで送別会 レシピあり

ジューシーでおいしい豚の煮込み & かぼちゃのマリネで送別会
  1. おいしそう!

2年半前に我が家にホームステイしてそのまま近所で一人暮らししてらして最近ご結婚されたと思ったら、今度は転職で横浜に引っ越されると、急な連絡! 素敵なご夫婦でご飯を一緒にいただくのが楽しみだったのに、寂しくなるー!ということで、ご近所のJさんご夫婦をお誘いして送別会を開催。Jさんのご主人のお兄さんがオレゴンで飲料会社を経営されてるそうで、こちらのホップウオーターをおすそ分けくださいました。 さ......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。