クラムベイク (ロブスター入りシーフード蒸し) レシピあり

クラムベイク (ロブスター入りシーフード蒸し)
  1. 1
    おいしそう!

引越し準備開始してまもなくの土曜、誕生日が一日違いのKさんをお招きして、旦那さんと3人でミニ誕生日会を開催。引越し前の誕生日祝いとしてはこれが最後なので豪勢に。 New England Lobsterでロブスターとリトルネッククラムを購入してきて、こちらのクラムベイクを試して見ました。前歯の治療中だったので、コーンは抜き(苦笑) ロブスター、ジャンボシュリンプ、リトルネッククラム、ソーセージ......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。