さわやかパイナップルカクテル マタドール レシピあり

さわやかパイナップルカクテル マタドール
  1. おいしそう!

トレジョのパイナップルジュースが3本も家に余っていたので、何に使おうかなー? とレシピを探していたら出てくるのはカクテルばかり これは飲むしかないね!ということで、今まで試したことのない、マタドールというテキーラのカクテルに挑戦してみました。 配分は、パイナップルジュース3:ライムジュース2:テキーラ1です。 味を見てお好みで調整してもよいかなと。私はテキーラ2でちょうどよかった   ごちそうさ......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。