サッポロ一番でシンガポールチキンライス風ホイル麺 レシピあり

サッポロ一番でシンガポールチキンライス風ホイル麺
  1. おいしそう!

コロナでおこもり生活が始まった時、保存食を買ったのですが、意外と使わず・・ そのうちの一つが、アメリカ版サッポロ一番! 初めて買ってみましたーーー!!! オリジナルフレーバーが何味かもわからず、とりあえず困らないように一つゲットしていたのです。   普通に食べてもつまらないので、レシピを探してみたら皆さんいろんな食べ方をしてらっしゃる ! そのうちの一つ がとても目を引いたので、週末ランチで時間......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。