3か月ぶりのハイキングと塩麹漬けチキンでハイナン風鶏飯 レシピあり

3か月ぶりのハイキングと塩麹漬けチキンでハイナン風鶏飯
  1. おいしそう!

空気がきれいだったとある日曜日。 フランス人O氏と3か月ぶりにハイキングに行こうと思ったら(会うのも3か月ぶり )、子供の急用でドタキャンで、来週に持ち越し。 でもハイキングに行く気満点だった私は、ランチを食べてすぐにいつものランチョサンアントニオに直行! 9.6キロ、2時間コースの中間地点でのご褒美はこの眺め この写真を送ると、ハイキングじゃなくて山登りじゃないの!?と言われますが、山というよ......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。