引っ越し祝い会 第一弾 ー 白トリュフ乗せフォンデュタ、すき焼き、バローロペアリング レシピあり

引っ越し祝い会 第一弾 ー 白トリュフ乗せフォンデュタ、すき焼き、バローロペアリング
  1. 1
    おいしそう!

部屋が片付いて最初におこしいただいたお客様は、近所のEちゃん。 ワイン好きで中国にも10年くらい住んでいて、10歳年下だけど私が知らないことをたくさん知っていて面白い貴重な友人。 去年はプロレスにも一緒にいった   さて、同じく10歳下のグルメ友達Wちゃんが、白トリュフを買いたいから一緒に買わない?と誘ってくれた。 今年はレストランで食べるのが難しいから、家で料理するってことで。 30gくらいで......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。