もずくとカニかまの酢の物 レシピあり

もずくとカニかまの酢の物
  1. おいしそう!

スポンサードリンク 私は、わかめや昆布やめかぶなど、海草類全般が好きなのですが 「もずく」もとても好きです。 ただし、スーパーなどでよく見かける 3パックセットの「もずく酢」は酸っぱ過ぎて、ちょっと苦手。 あれ、首筋がビクッとなるほど、酸っぱいですよね。 「もずく」だけの状態で売っているものを買って来て、 好みの味付けにして、食べています^^ 〜 材 料 〜 ・も ...

メイプルさん

メイプルさん

一人暮らしの料理レシピブログです。簡単で、安価で、ヘルシー、そしておいしい料理づくりを目指します。 ついつい、外食や買ってきたお惣菜で済ませてしまいがちな一人暮らしの食事ですが、できるだけ自炊しようと心がけています。自分のために作った料理は、自分を元気にしてくれると思うからです。毎日のことなので、楽しむことと頑張りすぎないことをモットーに料理修行中です!