具が見える茶碗蒸し☆あるもので〜普段着の茶碗蒸し レシピあり

具が見える茶碗蒸し☆あるもので〜普段着の茶碗蒸し
  1. 5
    おいしそう!

    具が見える茶碗蒸し☆あるもので~普段着の茶碗蒸し     あるもので、カンタン茶碗蒸し   ちょっとゆるーい茶碗蒸しです       夕食用に作りました が 毎日、帰りが夜中なので 朝ごはんにいただきました           わが家のは具が見える茶碗蒸しです (豪華だったら、もっと見栄えがいいんですけどねw)   卵液をこす時は、茶こしが便利 泡もなくなります キレイに仕上がります......

P子さん

P子さん

北海道フードマイスターの検定に合格しました。 北海道の食材が大好きな、フルタイムの兼業主婦です。 毎日の帰宅は、早くて午後7時。 作り置きが多い夕食です。 朝ごはんは、オットと別メニューのため、 かなり遊んだ献立です。 辛口の白ワインが大好物で… 手軽なおつまみも作るのが大好きです♪ よろしくお願いします^^